

うん

麒麟の兜がほしいので、カードボスをやってるんだけど、
天書がなくなってきました!
安く売ってくれる人募集中~(ぁ

戦士は85になったので、暫く休憩。
虎はのんびり過去クエ消化中。
精霊はあんまり動いてないね。
弓は101にもなったし、のんびりお金稼いでいくかな。

以下欲しいもの
・弓の名声(とりあえず@25k程)
・レグルアクセ2つ
・アサシン
・マスタリ2種
・天書いっぱい
・魔封とかカードとか

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

夢?dream?

サブが増えてきて大変…。

戦士がやっと80になったけど、
まだ神無用に斧ステなので、ここから拳へハイブリット予定…。
漆黒作りたいけど、どうしようかなw

弓は地道に神無いったり、3-3いったりして古代やお金を稼いでるはず!
でもお金は減っていく ・゚・(つД`)・゚・
あ、某○○山にお願いして古代引いてもらったら真スタンがでてヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!でした!

虎は95になったけど、過去クエ全然終わってないからやらないとなぁ。
あとタゲ維持が苦しいので狂ティアも出来れば欲しい…。

精霊は放置モード全開(


トラバキャンペンやってるそうで、前の2回は気がつかず応募すらできなかったので、
今回はしておこうと思います。
弓作ったときはDで暗黒の印が一杯出てて、名声8階級目指したいなぁって思ってたのに、
TA実装で一気に出なくなって諦めてたものを夢にでも。
まぁ天転生なので、8階級になってもしれてますが…。
欲が出すぎてますねw

① 『 シレイラ 』
② 『 カペラ 』
③ 『 名声8階級(名声20万)になりたいので、名声20万相当の名声アイテムが欲しい! 』

3次転生

弓が3次転生しました
それだけ|彡サッ

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

69dトカ

昨日はまるるんのサブの手伝いで69Dにいきました。
メンバーは、まるるるん・髭っぽい猫・きつねっこ・ゆっきーでした。
途中で手違いがあって2週しました。
楽しかったです。
ゆっきーがこれから積極的に僕をDに誘ってくれるそうです。
ゆっきーはいい人だと思いました まる

小学生並の作文にしてみました。

萎えてきたよー

(2/22更新)

本文書かずに投稿したままだったので追記。
萎えてきた理由は、

①Dのお誘いが減った!
②フレのINが減った
③世界チャの募集も減った気がする
④シャイなので自分から募集は出来ない(ツッコミ禁止
⑤結論として自演で2-2、3-1、3-2へ

こんな流れです!
まぁ自演できるだけいいけどね!
プロフィール

フィロメル

Author:フィロメル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
